皆様に貰った絵
勝手に載せてしまっていますが、載せないで欲しい方はメールなりニーテルで教えてくださいね。のコーナー

(2009年12月)見かけていた絵は保管していたものの、1年近くの放置かましていたので
とりこぼしたFAあるやもしれません、あった場合本当にすみません。
整理するのが遅くなり、長らくこのページにおけなかったのも申し訳ないです。ダメダメだのに読んでくれて描いてくれてありがとう。



これはニート社のお絵かき掲示板で読者さんが描いてくれたヤツ
描いてくれた人が居た事に、ビックリ。嬉しくてディスプレイの前で1人で挙動不審になったwww
本当にありがとうございました。実は恋愛漫画なのでそろそろこんな具合にしたいなぁ

またお絵かき掲示板で描いてくれた人が!本当に感謝です。どっちの絵も
りえとまさしが仲良さそうな、いい雰囲気漂ってるのが嬉しいです。
絵を勉強中のため、ころころ絵の感じが変わってスミマセン…


これはアンニュイな感じの絵だ
ふわふわモエス!みたいな。
こんな同人女大好きに決まってるだろ!!!1
最初すごい毒々しい子だった覚えあるけど
いま何か急激に丸くなってる気がする。キャラクターが安定してなくて申し訳ねーです。



不意を付かれて現れたので心臓が飛び出しそうになったwwwwwwありがとう。
まさしもりえも、両方可愛く描いてくれてマンモスウレピィwwww
もっと展開や更新を早めにしてえんだけどなあ…


ちょっとハーフっぽい?大人なりえすけちゃん!
絵を描く時変な癖がついてるみたいで、大人っぽくみせたいのですがどうしても幼い感じになってしまうのが悩み、
ヘアバンとか眼鏡っ子とかも全然描いた事無かったから、他の方が描いたのを見るととても勉強になるのでありがたいです!

ちょ、えらい美人に描いてくれて有難うwwwwwww
透き通るような肌だや!引き篭もりのキャラだからこのくらいの色かもしれないw
今更だけど髪色を金髪にしたのは微妙におかしかったかなぁ。このくらいの色が良かったかなぁ。金髪の腐女子とかって居ない希ガスる....



メガネを描き忘れたらしいですが、どう見ても理絵になってます。本当にありがとうございました。(これ使いたかった)
こんなセクシーに描いてもらって。いやーサンクスです!うちの近くのコンビニもサンクス!
もらった絵を眺めて、キャラを確認したり、ふいんきや可愛いところをパクったりしてます。




なんとあの俯瞰平八郎さんにイラストを描いていただきました。
もうはちゃめちゃにクオリティ〜高ぇよ!クオリティー高すぎちゃったのかよ!!
この丁寧な線と塗りに、なんだかウットリしました。
まさしがOKKI OKKI Tシャツきてますね。
このTシャツは、俯瞰平八郎さんも着た事があるので今はプレミア価格がついています。
欲しい方はマチャリーナの口座に(ry

そして時は経ち…!俯瞰先生ェーー!!
生きてますか!もうほんと心待ちにしてるっすよ、
バナナの皮でこけてうんこを踏む4こまでも何でもなんでもいいから俯瞰先生の作品が見たいです。



りえすけの後姿がカッチョイイ!、このイラストは
マジデシュを描いているn先生に描いてもらいました!n先生の漫画ってギャグが最高です。
マジデシュは一話の後半から不思議なテンションと勢いに笑いが止まりませんでした。
他の漫画もツボの宝庫です。何気にちょー捨てキャラの、
イヤナイヤツオまで描いてもらって、嬉しいです。n先生、ありがとうございました。


57秒という描画時間の割にw、キャラの特徴をつかんでもらっています。
早くトライアングルラブを描きたいなー。今は全然まだまだですね。
驚いたのが、まい(ツインテール)がちゃんと八重歯になってる所。
まいは最初八重歯っこの設定だったのに、
途中からメンドくなったというか忘れてて、八重歯を描かなくなっていたんですよねw
何気にちゃんと見てもらっていて、嬉しいです。ありがとうございました!




ポキモンを描いている、マウス先生に描いてもらいました。
これはもうイラストというより、マウス先生の作品ですねw
もうどっちが男でどっちが女だかわからないwwいい味でてるなぁ。
ハイクオリティな絵をどうもありがとうございました。




ちょっとちょっとォーー!!
涼しげなりえすけを描いてもらいましたよォ!!ウヘヘ。
まじこのすべすべそうな肌とか触りたいよね。
つか、モニター触った。(笑) 背景もおしゃれだなぁ。こんな綺麗で可愛い絵がかきたい。
どーも、ありがとう!



もうほんと嬉しいですね。びっくりしたよ、ええいやいやまさかと思ったよ、
もうアレ、伝え下手なんだけどスゴイのはまず第一でしょ!?
あとはもう心的にね…。伝わるし嬉しいしみたいな。
ごめん言葉が下手で、でも、このもらった絵に何度も助けられました。
ほんとに描いてくれてくれてありがとう!



こういう風に描きたかったんですよ麻衣を!いきなり何様だよってリアクションだけども
まじきでこんな風に描きたいんですよね。かなり嬉しいっす!
まさしもYOU、好青メーン!なんかしかもアニメっぽくてギザントウレシテレタビーズの時間だよって感じっすよ
いまどきの可愛い絵+さわやか、超いいね…ありがとう!


可愛いぜぇぇ! いまどきな理恵だぁ!
この漫画はいまどきっていうのとかけはなれているので…
こういうのがもらえるとちょっと今時めざしたくなる夢を見ちゃいます!
モチベーションがアップアップ・プリングルスだぜ!!



なんという色香だー自分はこんなにエロく、かつ綺麗にかけねぇ。
見習いたいッス!セクシーりえすけをありがとう!
そのうちセクシーに描く!いや、かけない!



うほーい麻衣と女子高生1,2を描いてもらえて嬉しいな。
どうもありがとう!麻衣のクレイジーぷりとKYぶりの特徴を
掴んでもらえて嬉しいッス。しかも描いてくれたのは多分、うら若き少女というこれまたプレミアで…フヒヒッ(下衆)
これからもKYに活躍させます!


これ見つけた時ふいた!
完成度もさながらまさしが理恵をスルーさせる場面をシュールに描きおこしてくれて
メチャクチャ嬉しかった。りえが朽ち果てるこの哀愁漂う姿、超おもしれぇ!


猫田先生ェェェーー!!

だいすきだぜ…CROSSがはじまった頃から!
ほんと嬉しいなぁ。 猫田先生の漫画大好きです。ネット恋愛が完結したとき
なんとも感動しました。また漫画を描いてくれるのテカテカしてまっています!現在は小説を書いているみたいです。猫田先生よ永遠に…!


春のFAパンツ祭りという素敵な祭りの会場で
描かれているのを発見しました。ウホッ、クオリティはんぱね!何この良いパンツ
あんまりよろしくないヒロインなのに祭りに参加させてもらってて
ウレシハズカシ!巨乳+腐女子ってジャンルとしては美味しいよね、どうしてこうなった!


「こどものゆめ」を描いているJ.G.SayKeyさんに描いてもらいました、イヤッホォォウ!!
ほのぼのラブコメと明日香の活躍とフラグをテカテカ油ぎみながら楽しみに
読んでいたのでとても嬉しかったです。自分もこどものゆめみたいにほのぼの恋愛をもっと描いていきたいです。こどものゆめの更新、待ってます!ありがとうー!



--------------------------------------
この辺からWEBから遠ざかっていたので、取りこぼしとかあったらすみません。
漁って発見したお宝FA↓↓
--------------------------------------

長年読者ページみてなかったのでめっちゃのっけるの遅くなってすみません。その場にコメ返しようとしたらエラーになってしまいました。ほんまゲスの極み。すみません…





名無しさんより頂きました!くぁわいすぎないか?
FAページを見返すとこんなにくぁわいい女子出てたっけって疑問に思う、すばらすぃ、すばらすぃ女子です。
クオリティ高杉ます!!本当にありがとう!
ぴょーんとしてる背後に足音を消しながら近づき抱きしめたいです。





名無しさんより頂きました!
まいちゃんめっちゃかわいい!!表情ぐうかわ!!
そして私が思いついたら描きそうなセリフ言っとんのがマジで嬉しかったw
服もメッチャオシャレでクソダサしか描けない身としては、とても見習いたいです><
素敵なまいちゃんをありがとうございました!!





名無しさんより頂きました!というか本当に名無しの方々ですか!?
嬉しいから作者名を教えやがりください!!
とってもキャラが出てるりえすけちゃんを頂きました!!セリフがいい味だしてる!
こんな可愛いツンデレなら世界は許される!
コメントで3年位りえすけの出番がない件について触れていてわろてしまいました。
読み込んでくれていて嬉しいです!ありがとうございました!





なんとあのRM307先生からFAを頂きました!!
めちゃくちゃ凄い!!見たときえっ?プロに発注したやつやんって思いました。
RM307先生も長く新都社で作品を描かれていますが、ちゃんと絵を取り組んできた人となにも修行しなかった人(私)でこうも差があるのかと愕然としました!
もうスバラスィが止まらない。絵柄も塗りも大好き!
RM307先生はシリアスな百合、ほのぼの可愛い百合、どっちもイケる方でキャラがとにかくめちゃくちゃ可愛いのです。ユイ姉ちゃん大好き。ほんばに抱きたい。
他作品に対してとても愛を持っている方で、とても親切にしていただきました。作者として読者として、本当に尊敬しています。神よありがとう!!



topに戻る
ニート社
inserted by FC2 system