無人島で生き残りたない?
コメント返信ペーーージ



コメント返信を時代の流れに乗り、あそこでやることにしました。あそこです!



・[ 64 ] 続けて欲しいわ。漂流教室そっくりだよ <2021-06-03 17:28:51> ycCxc241S
続けるー!漂流教室面白いよね。なんか虫が暴れまわってた気がする!それはミスト?忘れた!!!


・[ 63 ] 美大生が描いたような作品 <2021-04-20 03:27:40> aI3OgRO/S
ほんとレオナルド・ダ・ヴィンチのような画力(そういうことじゃない)


・ [ 62 ] 岡崎が同じ事何度も言いながら激しく動き回るの好きwww <2020-05-27 08:23:16> 8dBIcD40P
マ?ありがとう!!!



・ [ 61 ] このような極限の状態になれば人間の本性が出るのかもしれないな(いくら何でも早すぎるけどw) <2020-05-21 12:14:02> sttKtew/P
急ピッチだぜ!!更新は遅い!


・ [60] 厚すぎる丸太への信頼ww吸血鬼と戦うわけじゃないならいらないだろw <2020/05/20 21:27:42> fPMYpNC1P
丸太を持ってハァハァしたら万能感が半端なさそう!実際丸太転がってたらテンションあがるかも 5分くらいですぐ飽きるけど

・ [59] 主人公割と冷静な反応で草 <2020/05/20 21:10:13> jF4.iXE0P
フィーバーしすぎると疲れちゃうよという優しさ・・・もしくは馬鹿・・・


・ [58] 90年代お色気番組を保存するかなりのマニア <2020/05/20 21:02:13> Tkf.wfI/P
くるものがあったんだろうね・・・しかしトゥナイトとかは過激なのがめっちゃ多かった


・ [57] やべーやつばかりだ… <2020/05/20 20:25:14> QQbN.yD.P
主人公の空気さが加速していく・・・!


・[56] このクラス闇抱えすぎだろwww <2020/05/20 18:49:51> PGeQv6R0P
青春感はまるでないよね・・・


・ [55] テンションが持つかを心配してる主人公のふわっとしたかんじ好き NPC感あるw <2020/05/20 11:49:07> h9Vnzn4.P
周りをあんまり見てない病が出てしまっている・・・

・[54] 早めのフィーバーw <2020/05/20 06:48:54> FHTQd5L.S
もたなくなるとからやめとけ・・・(心配)


・ [53] バトロワおもいだした <2020/05/20 06:23:29> Tta.3fm/P
バトロワ世代だからハマった!あのパソコンでやるやつも好き! 七原と川口の俳優さんそれぞれ違う人生歩みすぎてドラゴンアッシュが曲作れそう

・[52] 岡崎なにげにすごい奴だ、ゴムボートや丸太は自分にとっても役立ちそうなアイテムなのに、隠しておくことはあっても、破壊したり捨てたりに行きつくとは <2020/05/20 01:35:54> xAuaAxP0P
クレイジー行動も、全員ここで死ぬという夢を目指してがんばっているのでしょうね・・・おそらく・・・


・ [51] 木にぶつかる想像とにっこにこにーで笑ったwお色気番組90年代フォルダもあるのwあと、「VIP男~」、「バ~ガ~×~」、「だめっ子~」はhtmlごと保存しているので、Web拍手かメールアドレスを載せていただければお送りします! <2020/05/20 01:07:55> G3RoRlA/P
EEEEEE!!まってくれ!!それは本当なのかいマジなのかい!リアルでえぇぇえ!?って言うてもーた。
!HTMLで!!持ってるですと!?へとまるで!
んっなぜ!?シンプルになぜ!
でもそれはとても喜ばしいことですありがとう。。
嬉ションの泉で床が腐りました。
そんな人間がこの地球に居たっていう事実を知れた事が尊い・・・ありがとう・・・いやだってずっとだで君?我々、月日流れたよね?うわー本当に嬉しいなぁ。ちょっと続き描きたかっただめっこと、しすてくそまんぐぁバーガーまで持って下さってるとはぁ!!
そしておそらくいつも読んでくれてる方ですね!!しかもこんな愚図な奴に送ってくれる手間まで惜しまない聖人!!お金を差し上げたい!いや今の時代ならマスクを山ほど差し上げたい!
最後この方が幸せな人生を送るENDにしたいくらい聖人!申し訳なさと嬉しさと恥ずかしさで消えそう!是非おねがいしますです!メールアドレスに送って下さると嬉しいです。お手数おかけします!
メールアドレス→ kuzuonlydame@gmail.com
です!もっとかっこいいアドレス作っとけばよかった・・・!


・[50] 丸太は持ったな!! <2020/05/20 01:07:53> R4hcCIl.P
これはいい丸太だな・・・


・[49] 坂本くんもはや出てくる作品を間違えたくらい強くて草 <2020/05/20 01:06:25> cyXM5pp1S
能力を持て余してる感


・[48] 面白すぎワロタ <2020/05/15 22:51:34> CszfbXt/P
コメントありがとー!描く気力が湧きます!


・ [47] >>32 わかる、過去作品もすごく面白いし、何より大好きな作品だから残して欲しい・・・! <2020/05/15 22:13:55> XIRjkTq/P
覚えててくれてありがとうー!ジオ死んだらFTPの復元は無意味だよね?サービス完全終了言われとる。。そしてパソコン本体を変えて、データ一枚も残ってねぇ・・・そうやって言ってくれる人が居て、、、残せばよかったナリ・・・。


・ [46] ていうかこっちの島に渡る前に対岸が見えるぐらいの距離だったやろw <2020/05/15 15:42:52> PKb/pzo0P
ほら・・・橋がめっちゃ長かったとか・・・見た人の視力がめっちゃよかったとか・・・
いや正直あんまり考えてなかった!もっと考えればよかった!


・[45] 永沢くんのターンが心地よいw <2020/05/15 04:45:22> 0Xgx1mh.P
もはや永沢になってて草ってしまった


・[44] ガチの永沢くんじゃないのさ <2020/05/15 00:22:48> EtHncca.P
家燃えてないしな・・・あっこの話はタブー・・・ごめんなさい永沢君。


・ [43] 一枚目のサブタイトルばーんて出る所ルパンのアニメ思い出した。昭和感だね <2020/05/14 23:32:17> cbIgh0A0P
タイプライターの奴?確かにそういわれると懐かしい・・・隠せない昭和。表紙めんどくさい、描きたくないとかそんなんじゃないよ・・・決して!
いや本当言うとめんどくさかったごめん!サムネイルのアイコンも今後なんとかしようかなあ・・・


・ [42] 永沢と藤木で草 <2020/05/14 21:32:23> rdlgDNS.P
藤木君の卑怯のテーマソング好き。永沢くんっていう漫画もめっちゃ好きだった(隙自分語)


・ [41] 川谷助かって… <2020/05/14 21:23:20> 0HQ95Yr/P
個人的に川谷さんを好いてくれてる方がいるのが意外だった・・・


・ [40] ギャグなのか本気なのかどっちやねんw <2020/05/14 14:36:44> wGv29hJ.P
あはは・・・確かにな!(他人事感)


・ [39] どんどん永沢君みたいな口調になっていくw <2020/05/14 11:48:38> 0bm9.ud0P
そうなのだ・・・寄せて行ってしまったのだ・・・


・ [38] ヤベーなこの漫画w <2020/05/14 11:18:30> rBUbZ8D1P
OHこれは・・・って思ってそっ閉じする人もいるかと思うが・・・最後まで描ければいいなぁ。


・ [37] 妄想した四人に三枝いないの?先生より役立つと思う <2020/05/14 09:05:58> EYBKq1g1P
主人公はせんせえの言うことは絶対!的なアホなのと、三枝くんが居たらハーレムが築き上げられないっていう、よこしま野郎ですね

・ [36] 会話劇がおもしろい <2020/05/14 08:19:15> tKCQ/DN/P
これ見たときうれしいこといってくれるじゃないのって素でクソミソワードが出て来てしまった・・・

・[35] これが無人島脱出TRPGか… <2020/05/14 07:53:04> eXgt15v1P
TRPGの存在しらなかった!コメント返信ページみてめっちゃググってる自分が居ることに気づいた。ググったらなんや面白そう。そういうの好き

・[34] なにこれめっちゃ面白い <2020/05/14 07:47:52> IHD6tgt1S<2020/05/14 05:51:31> kytYsjT.P
読んでくれてありがてぇありがてぇ・・・


・[33] マジで滅茶苦茶面白い。なんかたまたま面白いとかいいネタ持ってたとかじゃなくて漫画力が高い <2020/05/14 05:51:31> kytYsjT.P
まじか!褒めすぎチャウチャウ!?以前褒めすぎチャウチャウって思ったコメントが煽り?にぎやかし?のテンプレだったみたいでしょぼーんってした記憶が蘇った・・・
テンプレじゃなかったらありがとう!


・ [32] 確かにこの作品は面白い。だが……昔の作品を(消される前に)復旧しといて欲しいのも事実……! <2020/05/14 04:12:22> zK.bLGo1P
そう言ってくれる方がいて、なんともありがたい気持ちです。
綾波ならポカポカしているところです。
以前、ジオなくなるぞー!早く移行するだァー!って言って下さった方がいて、その頃にはWEB漫画から遠ざかっていてあんな寒い漫画もうええやろ・・・黒歴史や・・・思い出補正や・・・って思って移行しなかったのだけど、
好きと言ってくれる方も居て、自分自身好きだった作品が見れずに無念な気持ちもあったので近々に再UPしようと思ってたのですが、自分の近々の間隔が三か月のカスなのである。もうジオシティーズ完全終了みたいなんよ。おわた。。 本当に申し訳ない・・・。


・ [31] 川谷なら今ごろ目的の無人島で4Pレ●プされてるよ <2020/05/14 02:45:13> RWrcg5K0P
おい!苦笑いしたわ!やめれー!伏字にしといたけどもっと生々しなる感!


・ [30] 頼りになる生徒会長と最強の吉井を失った烏合の衆か。合掌。ていうか、ボートは吊り橋があった側から近い陸とピストン輸送すれば良かったのに、もう手遅れか<2020/05/14 02:32:09> OCA.Er0/P
皆難しい言葉いっぱい知ってんな!語彙力パネェ!力を貸してくれ!あと後半の事・・・そこまで考えてなかった!もう少し考えればよかった!力を貸してくれ!


・ [29] このながさ・・阪本君、すげー面白いわ。なぜ主人公に絡んでるか謎だが <2020/05/14 02:17:24> RTKtvSL0P
ありがとー!!どこまで描けばいいか悩んで描いてるうちに長くなってしまった・・・その辺は今後描く予定ですがうまく描けるかわからないのでうやむやになるかもしれない!


・[28] 確かにボートは移動できるが風や海流を考えると自在とは程遠い。ボート組は地面と仲間を失っただけかもしれない。 <2020/05/14 02:14:12> T3bQQNh/P
くだらないマングァだけど分析してくれてて嬉しい!頭よさそう!自在って単語をググった!


・[27] 知らない無人島に迷い込んだ!ボートも行っちゃった!ピンチ!って場面なのに、めっちゃどうでも良い事でうだうだやっているのが面白い。あと自分もサトラレかも、サトラレだったらどうしようと考えた事結構あるwww <2020/05/14 02:03:16> jW9Z2eI/P
読み込んでくれてありがとうありがとう!!YOUもサトラレ疑心暗鬼時代を同じく過ごしたのか・・・あれが流行った時期、おい!聞こえてンだろぉ?!って心の中で周囲に呼びかける案件結構あったと思う。


・[26] 玉ねぎ過ぎてわろた <2020/05/14 02:03:04> aKAmjr2.P
永沢くん・・・またの名を玉ねぎ・・・!


・ [25] 草 <2020/05/10 11:53:14> rgavOSQ/P
草をごはんですよのかわりに食うわ!見てくれてありがとね!


・[24] ノリがいいね <2020/05/07 23:12:07> GmuopE0/P
落ちてるときはノリスケになれなから基本描かないです 今はPS元気です修平


・[23] 先生も生徒も厄介すぎるなw「嘘をつく時に出やすい数字!5!!!」wこの状況で自分だったら誰を選ぶか考える主人公も余裕あるなwあと「VIP男と同人女」の頃から先生のコメント返信好きだったので嬉しい! <2020/05/07 21:22:59> QRzSX3S1P

ひゅー!読み込んでくれて嬉しいぞい!!まじか?君もその頃の”生き残り”か・・・!無事・・・生きておったか・・・


・[22] 主人公本当にみんなと同じ場所にいるのか怪したない? <2020/05/07 21:06:44> WUuWy4h0P
空気感えぐいよね


・[21] 川谷かわいい。めっちゃヒイキしたい <2020/05/07 20:55:02> HtvTWeW0P
まじか!!!まさかそう言ってもらえるとは


・[20] 主人公がいいね <2020/05/07 20:03:57> xt2IYdT.P
おぉ!主人公褒められたァ!


・[19] もう帰れよお前ら笑 <2020/05/07 19:24:29> 2vzbiVS/P
本当にそれな・・・


・[18] 橋が壊れたので帰れない!→わかる ゴムボートで移動しよう→わかる これで無人島に行けるな!→え? <2020/05/07 11:30:24> /AeuCuq.P
あんまり先のストーリー考えてない!小難しいのねん!

[17] これはサメに喰われるわ <2020/05/07 08:01:35> l27sx1S/P
ジョーズENDありだな・・・


[16] 先生を無人島に埋めれば万事解決 <2020/05/07 07:34:41> 1UKLWlN.S
間違いなくクラスはまとまるよね


・ [15] 先生顔変すぎたない? <2020/05/04 18:55:53> rYVqjWc/P
14さんとのタッグワロタ もう先生の顔描きなおしたない?


・ [14] 先生、いい加減過ぎたない? <2020/05/01 19:24:48> v.e3w51.P
いい加減なストーリーは思いつくけど緻密なストーリーとか無理だからこれ無理だとおもうわ(IQ20)


・[13] 姉さん事件です、的な感じスコ <2020/05/01 14:18:05> HoyRy2K0P
なつかしくてワロタ。サスペンス感出てたら嬉しいなぁ!


・ [12] 新作嬉しい!主人公?の長々とした思考とかくどいところとか(褒めてます)、やっぱりささか先生の漫画は良い! <2020/04/30 20:31:38> 3EqY3gl1P
いつも見てくれる方だろうか!?ありがてぇな・・・ありがてぇな・・!
バレたけど今後そういう展開をくどく描いていきます!お暇があればまた見てね!!


・ [11] 主人公、主人公っぽい顔なのになw <2020/04/30 20:19:44> 96Y9aO91P
とてもパッとしないね 今後いろいろあると思われます


・[10] コナン君ええやつやんけ <2020/04/30 19:52:58> lq7M8LU1S
普通にいいやつだよね


・[9] ラーンの顔草 <2020/04/30 19:24:42> hw4SSiz0P
ラーーン!!!!!


・[8] ワロタ <2020/04/30 18:28:59> .p2q/n8.P
ワロタのコメントでコロナ治った ワロタすげえ


・ [7] 面白い。なんか懐かしい感じがする <2020/04/30 18:24:46> dEkwWQk1P
ありがとう!昭和の香りはっきりわかんだね


・[6] おもろ <2020/04/30 18:03:29> Yn/JAaN0S
見てくれてありがとうー!!


・[5] お乗り変えはわろ <2020/04/30 17:52:43> qdGyP6p/P
わろた所言われるの嬉恥ション


・[4] やばい <2020/04/30 17:50:01> .p2q/n8.P
エモいでしょうか?!エモいの意味しらんけど・・・


・[3] マジかよ嬉しいぞ <2020/04/30 17:45:40> YRVDCo0/P
見てくれてありがとおおお!!嬉しいぞ!


・[2] ↓すんまへん!出来たと思います <2020/04/30 17:38:14> LBJZ4oD.P
ごらんください、これが久々の自サイト漫画投稿に手こずるチンパンジーです。
すんまへん等とひょうきんに謝る所が時代についていけていない感


・ [1] アップできてないぞー <2020/04/30 17:29:34> 2S2xlmG0P
なんでか分からなかった 文明は、新都社は発展しすぎていた。
イヤ単に.htmlつけるの忘れてたよ・・・登録欄には短縮URLを使った方がいいのかな?

  


----------------------------------------
コメントありがとうございます!
とてもうれCです。


戻る






↑漫画が無料で色々読めちゃう最高にクールなサイトだ!







inserted by FC2 system